スマップとエイト。

どうか届きますように。君のもとへ。

GR8EST レポ

〈札幌 7/15〉with ちゃんへ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー りょうくん挨拶 「皆さんこんばんは。関ジャニ∞です。楽しむ準備はできていますか?でも正直見慣れない景色だと思います。僕らもそうです。スタッフもそうです。でもこれは…

笑って泣いて最後にまた笑おう

"GR8EST" 札幌、名古屋3日間 参戦してきました。 「好きな人を追えばいい」「好きな人が好きでいい」「自分が好きな人を見失わないで」「隣にいた僕たちはずっと彼の魂が残ってる」「見慣れない景色なのは彼がいた証」 改めて関ジャニ∞の錦戸亮のファンでよ…

君を愛せる今が僕の誇り。

レンジャー読みました。 最後まで、最後の最後まで私のだいすきなすばりょやった。すばるくん最後のレンジャーがりょうくんから送られてきた忘れられないメールの内容。最後に突っぱってくれた。最後にすばりょのお蕎麦の話してくれた。最後まで隣で歌ってく…

涙に救われた日

(2018.07.09) かっこいいのに人一倍寂しがり屋で泣き虫さんで自分に嘘つけんくて感情に素直な人で でもりょうくんの中では 「こういう人でありたい」っていう ビジョンみたいなものがいつもあるから こっちは心配になるけど自分に厳しく無理をしてでも前向…

72時間テレビ

久しぶりに書きたくなりました 72時間テレビ......! お疲れ様でした。 前に戻ったみたいに 3人揃ってわちゃわちゃして とびっきりの笑顔が見れて 見てるこっちも幸せになれて とっても楽しかったです 森くんに会いに行ったときの 慎吾の強いハグ。 本当に涙…

りょうくん

りょうくんの笑顔を もっとはやく好きになってたらなって 後悔するときがよくあります。 NEWSのときの錦戸亮も 応援したかったな〜〜って。 正直、私はNEWSの頃の錦戸亮なんて クールでよく遊んでそ〜〜とかしか 思ってなくて、ほんとに SMAP以外のジャニー…

好きです

SMAPが解散して、個人個人での活動が増えて後輩達との絡みとか共演とか、私が望んでたものやけど、それはSMAPが解散してからやと意味がなくて複雑な気持ちで今日のVS嵐とかも見てたよ。 SMAPを解散しないとできないことやったん?ってすごい思うんですよね。…

香取さんへ

香取さん わたしはやっぱりあなたがだいすきです。 あなたがいたから今のわたしがいるんです。 香取さんの笑顔が、 コンサートで アイシテマスって言ってくれる笑顔が、 5人でいるときの笑顔が、 だいすきです いつから香取さんを好きになったかはわかりませ…

夜空見上げ星に願いを

らいおんハートを聞いて 香取さん今幸せかな?笑ってるかな?って 考えているところです。 解散が報道された日から SMAPの歌を聞くと涙がとまらなくて 悔しくて聞けません。 けど今日はすごくSMAPの声が聞きたくて。 でもやっぱり涙がでます。 エイトのライ…

オメデトウ

私は物心ついたときから香取さんが好きで。 だから今までずっとSMAP一筋でやってきた。いつもSMAPに励まされ、助けられ、支えられて。 SMAPと一緒に成長してきた。 今日は関ジャニ∞の全国デビューの日。 関ジャニ∞の良さに気付いたのはつい最近のこと。関ジ…

どうか届きますように

わたしは東京に向かう夜行バスの中で「SMAP解散」を知った。「どうして?」「なんで?」はてなばかりが頭に浮かんでいた。涙すら出なかった。 わたしがSMAPを好きになったのはいつなのか...。それははっきりと覚えていない。けど、いつのまにかSMAPに励まさ…