スマップとエイト。

どうか届きますように。君のもとへ。

夜空見上げ星に願いを

らいおんハートを聞いて

香取さん今幸せかな?笑ってるかな?って

考えているところです。

 

解散が報道された日から

SMAPの歌を聞くと涙がとまらなくて

悔しくて聞けません。

 

けど今日はすごくSMAPの声が聞きたくて。

でもやっぱり涙がでます。

 

エイトのライブがもうすぐはじまります。

楽しみな反面、

年末になるのが怖くて仕方なくて。

 

大阪でのライブのときには

もう解散してるのかなとか、

香取さんの誕生日、

笑顔で迎えられてるかなとか

考えてしまう日々です。

 

〝想像したよ君がいない明日の淋しさ〟

〝誰かの涙で悲しむ人

   些細なその胸の輝き愛しい

   小指で落とした雫ひとつ

   受け取るよ これからは 僕が〟

 

毎日SMAPがいない日々を想像してしまいます

毎日考えて涙してしまいます

そんな人がどれだけいるのか

SMAPを必要としている人がどれだけいるのか

まだまだ足りないんです。SMAPが。

 

〝僕らはいつだって一人じゃないんだよ〟

 

SMAPがいたからやってこれたことが

たくさんある。

 

〝さよなら愛しき人よ あなたを愛した想いは

    移りゆく季節の中で消えはしない〟

 

Last smile を聞くたびに

この事実が悔しくてたまらなくなる

さよならなんかしたくない

思い出になんかしたくない

 

〝泣きたい時もあるだろう

    辛い時だってあるだろう

    見失いそうな夜は 夜空見上げ星に願いを〟

 

空を見上げて、この空の下でSMAPと繋がってるんだなって思います。

香取さんもおんなじ空を見てるんだなって思います。

 

なんども願っています。

また5人の笑顔を、5人歌を見れますように。