スマップとエイト。

どうか届きますように。君のもとへ。

好きです

SMAPが解散して、個人個人での活動が増えて後輩達との絡みとか共演とか、私が望んでたものやけど、それはSMAPが解散してからやと意味がなくて複雑な気持ちで今日のVS嵐とかも見てたよ。

 

SMAPを解散しないとできないことやったん?ってすごい思うんですよね。

 

慎吾が好きです

死ぬまで慎吾が好きです

 

後悔しています

なんで会えるときにもっと会わんかったんやろうって。私にとって手に届かない人で、大学生になってやっと自分で働いて会いに行けるようになったのに。

 

いつか慎吾にあって

だいすきですって伝えて

ありがとうって頭ポンポンしてもらいたい

 

どこから湧いてくるのかまったくわからんけど叶えられる気がするんよな〜〜。

このままSMAPに、慎吾に会わないで、ありがとうって伝えないで過ごすなんてできひんし、絶対に叶えてみせる。

 

25年。

おじいちゃんになってもSMAPって言葉信じさせてよ。嘘ばっかり言わんでよ。

 

はやく戻ってきてください

いつでもおかえりって言える場所を作って待ってます。

 

慎吾の笑顔をもう一度見れる日を

信じてわたしも頑張ります