スマップとエイト。

どうか届きますように。君のもとへ。

りょうくん

りょうくんの笑顔を

もっとはやく好きになってたらなって

後悔するときがよくあります。

 

NEWSのときの錦戸亮

応援したかったな〜〜って。

 

正直、私はNEWSの頃の錦戸亮なんて

クールでよく遊んでそ〜〜とかしか

思ってなくて、ほんとに

SMAP以外のジャニーズになんて

まったく興味がありませんでした。

 

慎吾を好きになって、もう17年経ちます。

 

私の人生ほとんどSMAPと一緒に歩んできました。この事実は私にとって自慢できることだし、今も昔も好きって想いはまったく変わってなくて。

 

だからりょうくんに気付くのが遅かったけど

だからって理由にもしたくなくて。

 

結論今はどっちも好きなんやけど、

もっと前から好きだったらって

思ってしまうんです。

りょうくんのこともっと知れてただろうな〜〜って。NEWSの錦戸亮も応援できてたんやろうな〜〜とか。弱音を吐かない人だから、今でもまだまだ頑張りますって上を目指して頑張ってる人だから、ファンが知ってることなんてほんのちょっとのことで、私たちにはその当時の大変さなんてわかることないんやろうけど、でも、応援したかったな〜〜って思います。

 

できることは応援しかないから。

 

毎日錦戸さんを求めてます。

 

好きです。会いたいです。

 

死んでたはずの私の今があるのは

間違いなくあなたのおかげです。

りょうくんの笑顔を見て、くっしゃくしゃの笑顔を見て、好きになって今があって

あのとき見てなかったら今頃どうなってたんやろうって思います。

 

ありがとうって言いたい。伝えたい。

 

錦戸さんと同じ世界で生きることができてほんとに幸せです。

オタク出来てることが楽しくて仕方がないです。

 

ありがとう。

大好きです。

 

何十年ずっとそばで

そのくしゃくしゃの笑顔見せてね