スマップとエイト。

どうか届きますように。君のもとへ。

涙に救われた日

(2018.07.09)

かっこいいのに人一倍寂しがり屋で泣き虫さんで自分に嘘つけんくて感情に素直な人で

でもりょうくんの中では

「こういう人でありたい」っていう

ビジョンみたいなものがいつもあるから

こっちは心配になるけど自分に厳しく無理をしてでも前向いて頑張るのがりょうくんで。

 

だから、この前のレンジャーの

「次のステージしか見据えてない」

「絶対にきてよかったと思わせる」っていうのもすごいりょうくんらしくて、

 

関ジャニ∞がどんな存在かと聞かれて

「仕事仲間」と答えたり、

今回のレンジャーも見方によっては冷たいなって思われちゃうところもあるけど

 

人一倍グループ想いで優しくて情に厚くて

結局最後は寂しくて涙流しちゃうのも

錦戸亮ちゃんやねん。

ほんまにぜんぶうちの好きな錦戸亮やねん。

 


うちはこの前のレンジャー読んで

前向かなあかんなって背中を押された1人で

どれだけファンが下を向いてても前を向いて引っ張ってくれるのが錦戸亮やから

この人についていこうって思ったし。

 

本当はずっと隣で歌ってて欲しいし、しつこいくらいとめた上でりょんの中でも決断して「次のステージしか見据えてない」ってことを伝えてくれたと思うから、次のライブは楽しもうって決めたし頑張るりょうくんの期待に応えたいって思ったし。

 

きっと我慢できずに涙してしまうファンの前で

すばるくんがいいって思われながらこれから歌い続ける関ジャニ∞をもう悲しませたくないし

楽しむことが今ファンが1番できることやと思ったから。

 


この三日間生放送が続いて

最後の時間が続いて、

すばるくんもそうやしメンバーも涙堪えて歌ってる姿みてぶっちゃけうちはずっと

堪えるなら泣けよ!!って思ってたから

りょんが泣いてくれたとき

寂しい涙やとしてもすごい嬉しくて。

きっと気持ちは前を向いてるけど

寂しいって気持ちはみんな一緒なんやなって

それが素直に涙になって

LIFE〜目の前の向こうへ〜」を最後に歌って

一緒に泣けたことが嬉しかった。

 

すばるくんが泣いてたらりょんは怒ってたんちゃうかな〜とか思うけどすばるくんはすばるくんで涙堪えて堪えてりょんの「ありがとうございました」っていう言葉にもきっとその姿を見たら泣いてしまうから見ずに堪えてて。

最後は笑顔で終わってて。

りょんが言う通り

かっこよく去っていったなあって。

 


りょんの涙をみて

また前向こうって思えたしいつかまたみんなで笑える日がくると思えた。

 

関ジャニ∞好きになってよかった〜〜〜〜。

錦戸亮を好きになってよかった。

 

りょうくんに気付かせてくれたのも

すばるくんで、すばりょがきっかけなので。

本当に良かったです。

すばるくんが名付けてくれたeighterの一員になれて。

すばりょに虜になって、

ライブではいつも2人並んで歌う姿を見て

2人並んで手を繋ぐ姿を見て

2人で突っ張る姿を見て

たくさん幸せ貰いました。

たくさん出会いをくれました。

それはかけがえのないもので

本当にありがとうでいっぱいです。

 

 

好きになったのはSMAP解散前やったけど

きっと関ジャニ∞を知らないままやったら

毎日なんにも楽しみなくいきてたなあ。

ファンになったのは遅かったけど

知らないまま生きてるより

ずっと良かったです。

 


りょうくん

最後まで強火渋谷担を貫いてくれてありがとう。あの日涙してくれたりょうくんはただただわたしがだいすきなりょうくんでした。

すばるくんだいすきが溢れてるりょうくんがだいすきです。これからもずっと。

 


すばるくん!

たくさんの笑顔をありがとう!

関ジャニ∞を守ってくれてありがとう。

最後にeighterーーー!って

叫んでくれてありがとう。

りょうくんにとってすばるくんはJr.の頃から

ずっと憧れの人で隣で歌う、歌うまお兄さんです。

 


へぶんりもロマネも

最後までりょうくんの隣で歌ってくれてありがとう。最後までわたしもすばりょ担貫いた。

 

          「錦戸亮は何年経っても

                      錦戸亮を貫いてください」

 

すばるくんがりょうくんに送った言葉。

そのまま貴方に送ります。

 

 

        「渋谷すばるは何年経っても

                    渋谷すばるを貫いてください」

 

 

 

りょんの涙を忘れずに

これからもっと大きくなってください!

この決断をしたすばるくんはもっと強くなると思うし心配しやんでも

これからの関ジャニ∞は大丈夫です。

すばるくんから貰ったものは大きいはず。

絶対強くなる。大きくなる。

 

 

 

 

 

関ジャニ∞渋谷すばるがだいすきでした。

 

 

 

 

 

 

これから関ジャニ∞にしばかれにいきます。

 

f:id:smlalala69:20180712214532p:image