スマップとエイト。

どうか届きますように。君のもとへ。

笑って泣いて最後にまた笑おう

 

"GR8EST" 札幌、名古屋3日間

参戦してきました。

 

 

 

「好きな人を追えばいい」「好きな人が好きでいい」「自分が好きな人を見失わないで」「隣にいた僕たちはずっと彼の魂が残ってる」「見慣れない景色なのは彼がいた証」

 

 

 

 

改めて関ジャニ∞錦戸亮のファンでよかったなって思いました。この4日間で聞けたりょうくんの挨拶は関ジャニ∞の今をありのまま伝えてくれて最後には「僕らが手を引くから少しずつついてきてください」って言ってくれて。りょうくんから伝えてくれる言葉ひとつひとつがだいすきです。これからも彼についていけば間違いないなと思いました。

 

 

今も円陣組むときに足りひんって思うことも歌うところを忘れてしまうことも、関ジャニ∞はわたしらよりずっと先で前を向いて頑張ってると思ってたけどそんなことないってリアルを届けてくれて。

 

やすも。札幌終えて名古屋3日間。

体調もギリギリの状態で走り抜けてくれて。昨日の最後の挨拶で涙ながらに「会いたかった」って言ってくれたのも名古屋2日目のわたし鏡で感極まって涙ぐんでしまったのも。

 

彼等自身もどうなるかわからん状態でステージに立ってくれててんなあ〜〜って。

 

 

 

名古屋ラスト。

やすが泣いちゃってはじまったロマネスク。

最初に歌う大倉が歌えなくなって

会場みんなが涙に包まれ

まるちゃんもウルウルで。

 

 

それできたりょんの大サビ。

『雅なる....... おい、名古屋笑えーー!』って。

はあ〜〜〜〜〜〜あの姿忘れられへん

 

 

きっとりょうくんもあのまま歌ってたら泣いてたと思うなあ〜〜〜〜 ファンの涙にもらい泣きしてたと思う 

 

 

自分でも驚くぐらい泣いたけど『笑え!』って言葉きいて流した涙はただ寂しいだけの涙じゃなくて、りょうくんが関ジャムでたくさん泣いて整理できたように自分の中で色々整理できたのかも。

 

 

まさか自分であの日の涙のこと話すと思ってなかったし、どちらかといえばりょうくんにとって恥ずかしい涙やったんじゃないかなって思ってたけどあの涙あって、あの涙のおかげで彼自身も前に進めたんよなあ

 

「だからみなさんも感情だしてください」って言ってくれたから思いっきり泣けた

 

 

すばるくんのパートもいろんな覚悟で歌ってるのが感じられて、今回のライブで6人についていこうって心から思ったし『笑えー!』のあとに流した涙はありがとうって思って流した涙やった。関ジャニ∞好きでよかったって。アンコールあまりにもキラッキラした笑顔ででてくるからさ〜〜 

 

札幌名古屋と全力で今の姿を届けてくれた6人。このままずっと泣いてたらあかんなって。やすが「みんなは笑顔が1番可愛いよ~!」って言ってくれたみたいにこれからは笑って楽しんで返していかないとなあ~~ 

 

 

入ってよかったと思える

いいライブでした

関ジャニ∞ありがとう