スマップとエイト。

どうか届きますように。君のもとへ。

オメデトウ

私は物心ついたときから香取さんが好きで。

だから今までずっとSMAP一筋でやってきた。いつもSMAPに励まされ、助けられ、支えられて。

SMAPと一緒に成長してきた。

 

今日は関ジャニ∞の全国デビューの日。

 

関ジャニ∞の良さに気付いたのはつい最近のこと。関ジャニ∞を好きになったきっかけは錦戸さん。

関ジャニ∞のコンサート映像をみて、錦戸さんの歌を歌う姿、ギターを弾く姿、くしゃくしゃの笑顔、他いろんなところにものすごく魅力を感じた。私が勝手に抱いていた錦戸さんのイメージとは全然違うくて、いつのまにか錦戸さんしか目に入らなくなっていた。それと同時にこのグループが気になって、応援したい!もっと知りたい!と強く思った。

それでいろんなことを調べたけれど、知れば知るほど好きになって。知れば知るほど愛おしくて。

 

掛け持ちなんてありえへんって思ってたけど、どっちも比べられないぐらいだいすきで、純粋にどっちも応援したいと思った。

 

調べてみるとSMAP関ジャニ∞のエピソードはいろいろあって。

横山さんが中居くんみたいになりたい!って言ってくれてたこと。

大倉さんが木村さんのドラマのDVDを全部持っていること。

錦戸さんが作ったパンフレットは木村さんの開放区がもとになってること。

関ジャニ∞がコンサートでSMAPの曲を歌ってくれること。

 

この2グループが

直接関わることって本当に少ないけど

どちらも応援してる私にとって

こんなに嬉しいことはない!

 

 

2016.09.09 SMAP 25th anniversary.

2016.09.22 関ジャニ∞ 12th anniversary.

 

 

いつもたくさんの笑顔をありがとう。

どんなことがあっても彼らを見ると笑顔になれます。

これからもずっと応援します。

あなたたちについていきます。

 

〝君を愛せる今が僕の誇り〟

 

私にとって

 

香取さんを好きでいること

SMAPを応援すること

 

錦戸さんを好きでいること

関ジャニ∞を応援すること

 

が今の誇りです。

 

〝愛する人へ ありがとう〟

f:id:smlalala69:20160922121544j:image

 

5人の笑顔、7人の笑顔がダイスキです。

アイシテマス。

 

そしてeighterさん、

私に関ジャニ∞のこともっと教えてください😌💞