スマップとエイト。

どうか届きますように。君のもとへ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

GR8EST レポ

〈札幌 7/15〉with ちゃんへ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー りょうくん挨拶 「皆さんこんばんは。関ジャニ∞です。楽しむ準備はできていますか?でも正直見慣れない景色だと思います。僕らもそうです。スタッフもそうです。でもこれは…

笑って泣いて最後にまた笑おう

"GR8EST" 札幌、名古屋3日間 参戦してきました。 「好きな人を追えばいい」「好きな人が好きでいい」「自分が好きな人を見失わないで」「隣にいた僕たちはずっと彼の魂が残ってる」「見慣れない景色なのは彼がいた証」 改めて関ジャニ∞の錦戸亮のファンでよ…

君を愛せる今が僕の誇り。

レンジャー読みました。 最後まで、最後の最後まで私のだいすきなすばりょやった。すばるくん最後のレンジャーがりょうくんから送られてきた忘れられないメールの内容。最後に突っぱってくれた。最後にすばりょのお蕎麦の話してくれた。最後まで隣で歌ってく…

涙に救われた日

(2018.07.09) かっこいいのに人一倍寂しがり屋で泣き虫さんで自分に嘘つけんくて感情に素直な人で でもりょうくんの中では 「こういう人でありたい」っていう ビジョンみたいなものがいつもあるから こっちは心配になるけど自分に厳しく無理をしてでも前向…