スマップとエイト。

どうか届きますように。君のもとへ。

君を愛せる今が僕の誇り。

 

 

レンジャー読みました。

 

 

 

 

 

最後まで、最後の最後まで私のだいすきなすばりょやった。すばるくん最後のレンジャーがりょうくんから送られてきた忘れられないメールの内容。最後に突っぱってくれた。最後にすばりょのお蕎麦の話してくれた。最後まで隣で歌ってくれた。すばるくんを想って泣いてくれた。だいすきで仕方ないすばりょで溢れた最後やった。

 

 

 

私が関ジャニ∞を好きになったきっかけがすばりょのkicyuで。錦戸亮渋谷すばるという存在はもちろん知ってたしりょうくんのドラマはよく見てたし(アテプリとかりょうくんやってこと知らんと見てたけどだいすきやった)。けどファンにはならんくて。知ってるっていうレベル。

 

 

けど、2人のKicyuを見たとき「え!!!!」って(笑)私が知ってた錦戸亮渋谷すばるじゃなかってんなあ〜。こんなにくしゃくしゃした笑顔で笑うんや!2人やとこんなに恥ずかしそうに嬉しそうに気まずそうに歌うんや!って。そこからすばりょの虜になって。

 

 

 

すばるくんのことがだいすきなりょうくんに

夢中になってました。

 

 

 

お互い似てるところがあってどこか気まずくて。なんかその距離感がもどかしくて、でもりょうくんから溢れ出るすばるくんだいすき!が可愛くて仕方なくて。

 

 

こうやってすばるくんの最後が終わってますます思うのが、私は今まで本当に「強火渋谷すばる担の錦戸亮」が好きやったんやなあと。

 

 

ライブにいっても歌番組を見てても私が追いかけてるのはすばるくんとりょうくんで。2人の絡みがあったときにはもう世界一くらいの幸せに満ち溢れて。ずっと2人を追いかけてたなあって。

 

 

今までりょうくん自身も内くんの脱退とかNEWSの脱退を経験してて、けどその当時のことはどれだけ知りたくても知れないことが多くて。やっぱりそのとき応援してたファンじゃないとわからないことやと思うし。

 

 

けど今回のことでなんかやっとりょうくんを1人の人としてすっごく考えるようになって。ただキャーキャー騒いでるだけじゃなくて。

 

 

 

今までそこに全然自信なかった

 

 

 

私が思ってる錦戸亮は長年応援し続けてきたファンの方々と同じ見方をできてるのかなって。錦戸亮ってこういう人ですって言ったとき間違ってないかなって。

 

 

最後の関ジャムのあと、りょうくんの涙をみて色々想いが溢れてきてここにも書いてんけど、それが昨日のレンジャーみて自分が思ってる錦戸亮と、彼自身が思う錦戸亮が一緒やったなあって安心して。少しでもりょうくんのこと知れたかなあって思って。ほんの少しやけど!でもなんかやっと胸張って錦戸担って言えるなあって。

 

 

 

 

『「次のステージしか見据えてない」「絶対にきてよかったと思わせる」って頼もしくて前向きなのも錦戸亮やし、そういう自分でいたいってのもあると思うからそこに近づくために必死に頑張ろうと上を見続けるところも、寂しくて涙流しちゃうのも錦戸亮。ぜんぶまるまるうちの好きな錦戸亮。』

 

 

 

『カッコつけたかった。どれだけ着飾ってもこれが僕。弱音吐くより虚勢張ってるほうが僕は好きやから、自分がそうありたいスタイルでいたいから、頑張ってたけど、チクショーって感じです。』

 

 

 

 

 

めっちゃ上からで自意識やけど、わかってるよってそれが錦戸亮でそういうとこが好きでファンしてるねんでって思いながら読めた。

 

 

なんか凄い嬉しかった。

 

 

りょうくんのことを知れてる気がして。

 

 

錦戸担として成長できた気がするねんなあ。

 

 

 

これから確かに何があるかわからへん。永遠なんてない。けど、りょうくんが関ジャニ∞錦戸亮として精一杯過ごしてくれるなら私はずっとついていく。ずっと応援する。そのときのりょうくんの今を愛して誇りに思いたい。

 

 

 

 

 

今めちゃくちゃ思う

「君を愛せる今が僕の誇り」って。

りょうくんの今を好きでいれることがすごい幸せやなあ〜〜って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       「これからの関ジャニ

                   僕が引っ張っていきます。」

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるくんが亮からメールもらったことほとんどないって昔言ってたし、形に残るものは恥ずかしいってりょうくんも言ってたけど

こんなかっこいいことをいちばんにすばるくんに送ってるなんて。頼もしすぎる........

 

 

 

 

 

 

私もこの言葉は一生忘れません

 

 

 

 

 

 

 

 

錦戸亮がいる関ジャニ∞はこれからも大丈夫や。亮がいるから大丈夫って思ったよな、すばるくんも。すばるくんに憧れてためちゃくちゃ小さかったりょうくんが「関ジャニ∞は俺に任せてくれ」って言ってんもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞

まだまだ終わらないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌はじまります。